ナツ(5歳)とウタ(3歳)との日々…そしてハンドメイドを少々。
スポンサーサイト
Posted by kobana
 
[スポンサー広告
ランドセル


ナツさんのランドセル、購入したのは11月くらいでした。

本人の希望で色はブラウンにピンクのステッチに。今年は周りも半数以上がブラウンで流行りみたいですねー。

私としては刺繍があまりないのが希望で、色々探したんですが、シンプルなのってほんと少ない!!
その中でこれはサイドにスワロフスキーが付いているだけで控えめで気に入りました!控えめだけど中がピンクだったり、金具がハートだったりコッソリ可愛さもあるのがよかったです。
あと、ナツさん小柄で細身なので、フィットちゃんよりは天使のはねの方がしっくりきたのも決め手。

届いてからは家に誰か来る度に嬉しそうに背負って見せてましたよ。
もうすぐ一年生!楽しみだねー。






↑クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト
Posted by kobana
comment:0  
[オカイモノ
comment
comment posting














 

