ナツ(5歳)とウタ(3歳)との日々…そしてハンドメイドを少々。
Posted by kobana
 
[スポンサー広告
おままごとスリング
20130130.jpg

ずっとナツさんに頼まれていたお人形用のスリングを作りました。

これまでおままごと用には以前作ったばってんのおんぶ紐を使ってたのですが
なんせ1人で装着することがムズカシイ。
「つけてー」「はずしてー」「ちょっとまっててー」と
お互いイライラしていたのです(笑)

いまさらな感じですが、まだまだお世話が大好きなお年頃なので
活躍してくれるとうれしいな。

20130130-2.jpg

ぼくもおせわだいすきなの。
おねえちゃんなかなかかしてくれないんだけどね。

サンタさんからのプレゼントもキティちゃんの
おままごとハウスだったので
姉弟ふたりでおままごとばっかりしてます。



↑この前のモデルですが、お友達数人でも入れる大きさで
簡単に畳めるのでおススメです。




↑クリックしてもらえるとうれしいです
Posted by kobana
comment:1  
[ハンドメイド
comment
こんばんは ^^
小さなスリング、すごく可愛い*
男の子もおままごと好きですよね。
yuuもmaaと一緒にいると
カフェを開いてウェイターさんをしています ^^

今日はフォトワークの仕度をしていて
ようやくサイトのドメインを取得したのですが、
操作をしている段階でアドレスが変わってしまって..
お知らせもできないままに
行方不明となってしまいました ^^;

なので、新しいアドレスのお知らせです。

http://hug-fotog.com/
http://works.hug-fotog.com/

どうぞよろしくお願い致します ^^♪
2013/02/20 21:39 | | edit posted by はぐ
comment posting














 

