ナツ(5歳)とウタ(3歳)との日々…そしてハンドメイドを少々。
スポンサーサイト
Posted by kobana
 
[スポンサー広告
スリーピンとヘアゴム
20130124.jpg

最近の100円均一って色々あって楽しいですよね。
レースのモチーフが2つで100円だったので
フエルトに貼りつけ、パールをつけてスリーピンを作ってみました。
幼稚園のお友達がこういうの付けてたので(*^_^*)

くるみボタンキットも100円ですごーい!と思ったんだけど
パチンとはめるのではなく、ボンドで貼りつけるものでした。
ちょっと手間だけど出来上がれば問題ないかなぁ。

リボンはラメ入りの毛糸を編み編みして作ってみました。

ナツさんの幼稚園用のヘアアクセサリーはちょこちょこっと
作ることが多いのですが、どんなのでも喜んでくれるので
作りがいあって楽しいです(*^_^*)
もうちょっとかわいいのも作ってあげなきゃな。
スポンサーサイト
Posted by kobana
comment:1  
[ハンドメイド
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/01 23:12 | | edit posted by
comment posting














 

