ナツ(5歳)とウタ(3歳)との日々…そしてハンドメイドを少々。
スポンサーサイト
Posted by kobana
 
[スポンサー広告
入園準備  布えらび
今年ウタが入園なのでそろそろ入園グッズの準備を始めなきゃです。

20130115.jpg
BRITA SWEEDENのRUT

この生地を見かけた時から、どうしてもウタの幼稚園グッズには
これを使いたいと思っていたのです。

毎日園指定のリュック一緒に持っていくのが体操服バッグなので
これは体操服バッグ決定♪

1mしか買わなかったけど上手く使ったらお弁当袋とコップ袋も作れるかな。
私のモノもオソロイでちょこっと作りたい。

20130115-3.jpg

前に生地やさんで衝動買いしてしまった
このクルマの生地は絵本バッグに

20130115-2.jpg

ウタが茶色も欲しいーとねだったので
汚れが目立たなさそうなこれは座布団カバーにしようかな。

ほんとひねりのないものしか作れないのですが
できたらまたアップしますね(*^_^*)

  


スポンサーサイト
Posted by kobana
comment:2  
[ハンドメイド
comment
kobanaさん、遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます ^^
ことしもどうぞよろしくお願い致します♪

ほゎー!かわいい布たち!
yuuの入学に布物が増える予感なので
私も頑張らなくては..
狐さんも、クマさんも、とっても可愛い*
2013/01/18 23:19 | | edit posted by はぐ
はぐさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
布モノ、布を選んでる時が一番楽しい♪
そしてこのまま放置されて3月くらいにバタバタ
作ったりしてそう(笑)
自分のものでは使わないかわいい布も
子供なら似合ってうらやましいデス。
2013/01/21 11:04 | | edit posted by kobana
comment posting














 

