fc2ブログ
ナツ(5歳)とウタ(3歳)との日々…そしてハンドメイドを少々。
竜王アウトレットへの旅?
甥っ子ちゃんたちが東京から来る用事があったので
私たちもホテルを取って琵琶湖へ行ってきました♪

初日は別行動だったので我が家は今年できたての
三井アウトレットパーク滋賀竜王へ

20101128.gif

いつも張り切って朝早くに出発するもんだから
SAでパンを食べて行ってもオープン1時間前でした(笑)
そこらでお散歩。ポカポカで気持ちよかった~。

私は大好きなBshopで
ずっと欲しくて迷いまくっていたスモックショップの
キルトロングジャケット(パープル)を発見!



なんと15000円くらいのところが9000円弱!!
今年は見送ろうかと思っていたのに…即買っちゃいました(笑)

これは展示会用らしく販売されているものとは少し違い
圧着キルトではなく縫製のキルトで
裏地がフリースではありません。

裏がフリースなのが暖かそうだと思っていましたが
店員さんが「暑過ぎて調整しにくいからフリースじゃないのも人気」と聞き
確かに長い期間着れていいかもと。
圧着キルトのキラキラした感じも…と悩んでたのでよかったです。
とってもいいお買い物ができました♪

オットもウタもアウターをゲットし、
私も他にもカーデやワンピ、Tシャツをお買い上げ。
あーーーーストレス発散!!買い物楽しっ!!


翌日は甥っ子ちゃんと公園へ

20101128-2.gif
8歳6歳のお兄ちゃんたちにしっかり面倒みてもらい
キャーキャー言いながら遊びまくり。

20101128-3.gif
大好きなローラーコースターも3人で。

20101128-4.gif
このうれしそうな顔っ!!

どんな遊園地へ連れていくよりも子供同士公園で遊んでる時が
一番楽しそうですよね(*^_^*)
平日にも3人で公園へ行くことはあるんですけど
ウタが目が離せなくなってきたのでお姉ちゃんになかなか
付き合って遊んであげられないんですよねー。

また年末にいっぱい遊んでもらおうね。


20101128-5.gif
まだ横顔はプクっとしてかわいいなぁ(*^_^*)




↑クリックしてもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト



Posted by kobana
comment:4  
[オデカケ
comment
やっぱり買い物はストレス発散になりますよね ^^
私も週末、コート買っちゃった♪うれしー☆
お互い着るのが楽しみですね ^^

やっぱり子ども同士って楽しいんだよね
ナツちゃん、本当に嬉しそう~♪
いい笑顔 *^^*


2010/11/29 23:07 | | edit posted by amie
こんばんは☆
お買い物ってホントに楽しいですよね~^^
欲しかったものが安く買えた時の満足感、たまりませんよね(笑)
これからクリスマスに向けて、ますますお買い物欲が高まりそうですね!
2010/11/30 21:55 | | edit posted by berrymuffin
amieさんへ

amieさんもコート買っちゃいました??
もうそろそろ買っておかないと
なくなっちゃう頃ですよね。
新しい服があるだけでテンションも上がります♪
そして買い物欲がどんどん膨らんだりして(笑)

子供同士が楽しくなってきて
そのうち親も遊んでもらえなくなるんでしょうね~。
「遊ぼう遊ぼう」言われてるうちに
遊んでもらっておかなくっちゃ(*^_^*)
2010/12/02 00:54 | | edit posted by kobana
berrymaffinさんへ

そうそうお安く買えてほんとうれしかったです♪
もう買っちゃってたら落ち込むところでした。
セールなんか始まっちゃったりして
どんどん買い物欲もふくらんじゃいますねーー(*^_^*)
2010/12/02 00:56 | | edit posted by kobana
comment posting