ナツ(5歳)とウタ(3歳)との日々…そしてハンドメイドを少々。
Posted by kobana
 
[スポンサー広告
happy birthday!
またまた大変ごぶさたしておりました。
すっかりネットから遠ざかっていましたが
みんな元気に変わらず暮らしております。

体調が悪いわけではないのですが
何だか色々やる気がおこらず、
ダラダラとした日々を送ってました。
でもこんなんじゃだめだーー!
冬も終わり桜も咲いているってのにね。
そろそろ私も始動するぞっ!


今週はナツさん5歳のお誕生日を迎えました♪

20120404.jpg

家ではあんまりお祝いできなかったので
お友達のオウチで1週間違いのお友達と合同で
お誕生日パーティーしてもらいました♪

20120404-2.jpg

誕生日が一週間前のお友達とは
同学年だけどほぼ1年違うので
ナツは5歳、お友達は4歳のお祝い!
なんか不思議ーー
しかもナツさん身長101cm体重14kgとおチビなので
お友達の方が大きかったりする(笑)

結婚式用に買ったものの出番のないドレスを
せっかくなので着せてみた。2~3歳用だから短いけど
まだまだ着れてびっくり!

それにしても5歳って響き。
もうすっかりコドモですね。
赤ちゃんっぽさがなくなってきて少し寂しい気もしますが
色々話ができて面白くなったり、頼りになったり。
ほんとあっという間に成長していくもんですね。

今年も一年ナツさんにいっぱい楽しいことがありますように☆


誕生日プレゼントはコレになりました。



毎日しゅーしゅースプレーでお絵描きしてますよ。
でも色がつくとなかなか取れないので
ウタには危険です!!今のところ興味ないようでよかった。
Posted by kobana
comment:4  
[コドモ
| HOME |
